SSブログ

浜田 省吾 10年振りのアルバム [音楽]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!
パパは浜省が大好き!


4月29日に10年振りのアルバム『Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター』が発売されました。


待ちに待ってましたよぉ~

なんと言ってもこのアルバムは、映画の主題歌が入っております。




映画『アゲイン 28年目の甲子園』主題歌 『夢のつづき』です。


まず、この映画観た方も多いと思います。もちろん、私も観ました。

主役の中井喜一は単なる高校球児だった過去から逃れられない気持ちをもう一度思い出して再びマスターズ甲子園に誘われるが・・・



詳しくはレンタルがでておりますので絶対観て下さい。



この映画と浜省の歌がめちゃくちゃ合います!


久々の浜省のアルバムは全曲何度も聴きたくなる曲ばかり



私が浜省を知ったのは18歳の時に友人から紹介されました。



それから四半世紀聴いております。



この10年は何度も自分でオリジナルアルバムを作成しては車で聴いての繰り返し。


これが楽しくて飽きないんですよねぇ~



これが浜省の良さはなんでしょうね



皆さんもありますよね、青春を共にしたアーチスト


何年経っても聴けばあの頃を思い出させてくれるアーチスト



私の場合は

浜田省吾

プリンセス・プリンセス

この2つのアーチストは絶対に外せません。
(他にも好きなアーチストはたくさんいますけどね)



プリプリは、東北の震災のチャリティで1年間の復活の際はホントにうれしくてテレビでやるものは全部録画しました。


そして泣きながら、紅白でのラストステージを観ておりました。




浜省の場合は、今でも現役だけにまだまだ新曲で心に響く歌を歌い続けてほしいと思います。



浜省を聴いたことのない方はこの機会に是非レンタルに行って映画を観て、返却の際に浜省のアルバムを借りて下さい。


浜省ファン増えるといいな!



スポンサーリンク




タグ:浜田省吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。