SSブログ

アルジャーノンに花束を 最終回 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

ついに終わってしまいましたね。


咲人の最後は・・・

咲人(山下智久)は梨央(谷村美月)を助けるためにALGの副作用である幻覚症状に耐え抜いて、手術を成功させる。


今回は、蜂須賀(石丸幹二)の咲人への熱い思いもグッときました。


それにしても、柳川(窪田正孝)と檜山(工藤阿須加)の咲人への対等な友人関係さには感動しました。


その中でも、柳川が舞(大政絢)の所へ行き『咲人の為に、今後もう会わない。』と話をしにきた時にお酒を口移しするシーンはなんだか寂しい感じでしたね。

舞の涙が印象的でした。




遥香(栗山千明)も咲人が元に戻ってしまい泣いてはいましたが、最終的には吹っ切れていた感じでしたね。


ホントにこのドラマは良かったなぁ


窪田正孝は絶好調で、今度はデスノートの主役や唐沢寿明との共演などもあり期待できます。

デスノートなんかは、藤原竜也のイメージが強くそれがどうかわるのか楽しみです。



工藤阿須加もAKIRA主役の消防団を題材にしたドラマに決定しており、お父さん(工藤公康 ソフトバンク監督)とともに絶好調だ。



春ドラマが終わっていく頃ですが、また夏ドラマが楽しみなパパでした!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。