SSブログ

ラストコップ 唐沢寿明 窪田正孝 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!
今日は日テレで夜9時からSPドラマ『ラストコップ』がやりますね。

朝からZIPに出演する、唐沢寿明さんと窪田正孝さん!

それから日テレ番組に出っぱなしで・・・

夕方のニュースエブリにも出演してました。


このドラマは、Huluとのコラボだそうで、エピソード2~5はそちらでやるそうです。

内容は30年の昏睡から突如目覚めた昭和の刑事(唐沢寿明)と草食男子刑事(窪田正孝)のデコボココンビが繰り広げる、はちゃめちゃドラマです。


1985年に凶悪犯の仕掛けた爆弾が爆発して30年昏睡したというと・・・

刑事ドラマで1985年というと『あぶない刑事』が1986年放送開始、西部警察パート3が放映終了のあたりなので、そりゃあ刑事も犯人もめちゃくちゃな人ばっかりなんで30年後に起きたら、時代の流れにはついていけないでしょう。

現代の刑事ドラマの代表と言えば、『相棒』ですよね!


拳銃撃たない、理屈だけで相手をねじ伏せて、相手も逆ギレして発砲なんてまず見たことないですよね。


ドラマの歴史からしても、2人の刑事を比較すると実にオモシろい結果ですね。

元々はドイツのドラマで日本リメイク版だそうで、ドイツもオモシロそうなドラマとかやってるんだ!と思いました。


ちなみにHuleでは22日からドイツ原作版が配信されるそうです。


出演者で気になったのが、

和久井映見さん

斉藤由貴さん(特別出演)

宮川一朗太さん

アラフォー世代にはちょっと気になる方々ですね


マギーって名前もあったので、女性タレントかと思って調べたら男性俳優でした。
期待したのに笑えてしまいました。

さて、子供を早くお風呂に入れて寝かせて、ゆっくり観賞させていただきます。

次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。