SSブログ

天空の蜂 江口洋介 本木雅弘 [映画紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!
今日は朝から『ZIP』『スッキリ』『Pon!』とこの話題が出てきました。

私は江口洋介さんが大好きです・・・

しかもこの映画、本木雅弘さん、仲間由紀恵さん、綾乃剛さん、國村隼さんと豪華すぎるでしょ!

天空の蜂.JPG
そして、原作は東野圭吾さん 監督が堤幸彦さんともうこの映画9月12日まで待てない。

このストーリー映画見て実行しようと引き込まれるサイコパスが現れる内容です。


巨大ヘリをハイジャックし日本全土の原発の破壊を要求するという内容


巨大ヘリの開発は、江口さん

原発の設計は本木さん

犯行の目的はなんなのか!?

捜査を進めて行くと意外な人物につながる


朝の番組3連発の中で『Pon!』での情報ですが、江口さんはヘリから身を乗り出すシーンは、CGやスタントなしのご本人演技!


かなりの時間の撮影に『怖くなかったですか?』の問い掛けに

江口さん『途中から気持ち良くなってしまいました!』と、周りを笑わせてました。


それにしても江口さんはカッコイイですね。


江口さんと言えば、日本の俳優の中でもトップクラスと思っています。

どちらかと言えば、正義!とかエリート!みたいな役が多いですよね。


私の好きなドラマは、やっぱり『救命病棟24時』シリーズです!

あと、『東京ラブストーリー』 『愛という名のもとに』 『白い巨塔』 『ルーズベルトゲーム』

この中の3つのドラマに唐沢寿明さんとの共演なのです。


どのドラマもカッコイイ役ですよね。


そんな江口さんを知ったのは、当然『湘南爆走族』江口洋助役は当時冗談か芸名かと思っていましたが本名と聞いてビックリ!
この映画は、織田裕二さんも出演していました。

でも、でも、でも、笑える役もあるんですよ!

1986年に公開された『おニャン子・ザ・ムービー危機一髪』という映画
おニャン子クラブ絶好調の時の映画ですが、これに出演してます。

ちなみに、同時上映はとんねるず主演の『そろばんずく』この映画がキッカケで木梨憲武さんと安田成美さんが結婚しました。


江口さんの役、かなり地味なのです。宮川一朗太さんにイジられながら、おニャン子クラブのコンサート会場まで走って行くという無茶苦茶な設定。

その名も『マラソンボーイ』と言います。


なんと!役名がないのです。

興味があったら、動画探してみて下さい。


次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。