SSブログ

笑ってコラえて 永遠のぼくら 有村架純 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今日はいよいよ、『永遠のぼくら』がやりますね。

やっぱり朝から『ZIP』『スッキリ』に有村架純さん、山崎賢人さんが出演してました。

さて、ドラマの前に笑ってコラえてでは、有村さんがダーツの旅で栃木市岩舟町へ行くそうです。

てっきりSPゲストかと思ったら、松山ケンイチさんでした。


こちらは『ど根性ガエル』の番宣でしょうか。(このあたりは次回つぶやこうと思ってます)


松山ケンイチさんと言えば、『デスノート』の映画で 『L』(エル) 役でしたね。

あの時初めて松山ケンイチさんを見ましたが、今思ってもハマリすぎるくらいの役だったと思います。

今年の夏ドラマ『デスノート』での『L』役は山崎賢人さんなのですよねぇ。

これもかなりのハマリ役だと思いますよ


ホント楽しみな今年の夏ドラマ

あまりに豪華なので、次回はその夏ドラマをまとめたいと思います。


なにより、今日は笑ってコラえてと永遠のぼくらを観なければ!


皆さんも観ましょうね!


次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




タグ:有村架純
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。