SSブログ

恋仲 福士蒼汰 本田翼 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

いよいよ、春ドラが終わり夏ドラの季節になってきました。

今年の夏ドラは例年を上回る、とっても暑い夏ドラになりそうだ。

数回に渡り、パパ目線でご紹介していきます・・・

恋仲.JPG
まずはやっぱり月9でしょう

月曜9時 フジテレビ 『恋仲』
出演:福士蒼汰 本田翼 野村周平 太賀 大原櫻子 大友花恋
気になる出演者:馬場園梓(アジアン) 永井大 吉田羊

主題歌は、『家入レオ』


久々ですかねぇ、月9と言えば『ラブストーリー』ですよね。


【ストーリー簡単紹介】
主人公の三浦葵(福士蒼汰)は、故郷富山で高校時代を幼なじみの芹沢あかり(本田翼)と毎日を過ごした。

葵にとってかけがえのない存在であり、頼りになる彼女は葵をいつも元気付けた!

だが、そんなあかりは突然姿を消した・・・

その後、突然の再会


葵の胸中は抑えきれないが、あかりのそばにはもう一人の男『あおい』がいた


恋する青年が悩みながらも大人へと成長していく、純愛ラブストーリー


パパの気になる点
馬場園さんの役柄がとっても気になります。本田さんの親友でルームメイトみたいですが、どんな演技か楽しみです。

芸人さんもどんどんこういったドラマに出てくるようになってきた。


あと、永井大さんも年齢的にどのあたりの役柄になるのか気になりますね。
吉田羊さんが経営する会社の社員で福士さんの先輩だそうです。


野村周平さんもガッツリ大人になってカッコ良くなりましたね、今回は福士さんの親友だそうです。

次回は火曜日『ホテルコンシェルジュ』TBS

本田翼さんとプライベートで噂の『三浦翔平』さんが出演しています。

次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。