SSブログ

ホテルコンシェルジュ 西内まりや 三浦翔平 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は火曜ドラマをつぶやきます

この火曜10時は、TBS『ホテルコンシェルジュ』 フジ『HEAT』がガチンコ対決します。

では先にホテルコンシェルジュへ・・・

ホテルコンシェルジュ.JPG
火曜10時 TBS 『ホテルコンシェルジュ』
出演:西内まりや 三浦翔平 高橋克典
気になる出演者:夏菜 尾美としのり 若村麻由美


コンシェルジュも今や職人みたいな存在でホテルによっては外国人観光客には重宝がられて集客している所もあります。

独自のネットワークを持つのも特徴で、観光はもちろん結婚からチケット手配までこなす職種。

いい所にスポットを当てたドラマ


【ストーリー簡単紹介】
1話完結ドラマ 西内まりやは初主演

主人公の天野塔子(西内まりあ)は新米コンシェルジュ。

お客様の様々な要望に応えようと奮闘するドラマ。


先輩コンシェルジュは、本城和馬(三浦翔平)お客様の要望にそつなく完璧にこなす。

鷲尾隆介(高橋克典)は総支配人。この方以外とキーとなる方。



【パパの気になる点】
『HEAT』とのガチの対決については相手が悪すぎる。

今の所の前評判はあまり良くないが1話完結であれば、途中からでも楽しめる可能性も!

1話毎にゲスト出演があり、第1話は鈴木保奈美さん

今後の出演者が楽しみです。


あと、ホテルコンシェルジュがどのくらい魅力的な職種かが伝わるかが勝負の分かれ目。

日本のおもてなしに乗っかった感が出なければいいと思います。


他の出演者で気になるのは、夏菜さん、尾美としのりさん、若村麻由美さん。

夏菜さんは朝ドラの中では、ホテルで働いていましたね。


尾美としのりさんも朝ドラも何本か出演している好きな俳優さんです。


若村麻由美さんも朝ドラヒロイン経験者。

夏菜さんとは『純と愛』で共演しておりました。

あと何と言っても昔TBSドラマ『HOTEL』での女医役が印象的でした。

昨年は、TBS『美しき罠』で主役の『田中麗奈さんより目立つ』と話題になりました。

西内まりやさん、大丈夫か!?


次回はAKIRAさん主演『HEAT』をつぶやきます。

次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。