SSブログ

HEAT AKIRA 栗山千明 田中圭 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回も火曜ドラマをつぶやきます

先回は同じ火曜10時の、TBS『ホテルコンシェルジュ』 をつぶやきました。


今回はガチンコ相手の、フジ『HEAT』です。

HEAT.JPG
火曜10時 フジ 『HEAT』
出演:AKIRA 栗山千明 菜々緒 田中圭 佐藤竜太
気になる出演者:工藤阿須加 稲垣吾郎 小芝風花

主題歌:EXILE ATSUSHI+AI

AKIRAが消防団!ちょっとカッコイイ!!

ファイヤーファイターのドラマってあまりないですよね。

まぁ、撮影も大変だろうしネタも尽きてしまうし・・

でも、『海猿』のような感じであれば、やれる気もするのになって思っていました。

で、このドラマはただのファイヤーファイターのドラマではないです。


しかも、総務省消防庁と東京消防庁が全面協力している。


【ストーリー簡単紹介】
主人公の池上タツヤ(AKIRA)は不動産会社の社員。

社長の日比野仁(稲垣吾郎)は都市開発の候補地の用地買収のため、情報入手目的でタツヤを消防団に素性を隠し入団させ安住咲良(栗山千明)と出会う。

そして、そこの消防団は、個性豊かな人々だった。


消防団は火災現場では地味な作業が多く、また普段は本業のある人たちで構成されている。

この消防団は地域の人にもバカにされており、同じようにタツヤも見下す。


しかし、火災現場で直面するうちに利益主義の気持ちが揺らいでいく。


その一方、会社のライバル濱田直紀(田中圭)も他の候補地を手掛けておりタツヤとの争いも激化する。


結城エリ(菜々緒)は、経営コンサルタントとしてタツヤとはビジネスパートナーだ。


【パパの気になる点】

初の『消防団』のドラマ。

佐藤竜太さんは消防士役だが、海猿のイメージもあるので良いと思います。


また、工藤阿須加さんも出演しており同じ消防士役です。

『アルジャーノンに花束を』が終わってすぐに夏ドラマで忙しいですね。


稲垣吾郎さんもなんだかんだドラマ出演は多いですね。

毎年1本以上のドラマに出演しております。


『ホテルコンシェルジュ』とは、また違う熱さもあって対決が楽しみです。


次回は東山紀之さん主演 水曜ドラマ テレ朝 『刑事7人』をつぶやきます。


次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。