SSブログ

花咲舞が黙ってない 杏 上川隆也 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回も水曜の夏ドラマをつぶやきます。

日テレにあのドラマが帰ってきます。

花咲舞が黙ってない 続編です・・・

花咲き舞.JPG
水曜夜10時 日テレ 『花咲舞が黙ってない 続編』
出演:杏 上川隆也 生瀬勝久
気になる出演者:塚地武雅 榎木孝明 成宮寛貴


あの、池井戸潤さんのドラマが帰ってきます。

このドラマは前作も見応えがありましたよね。

今回も前作のキャストで変わってない所も多く、余程日テレも続きを早く撮影したかったみたいです。

そして、『ゴチコンビ』の杏さん、上川さんが今回も楽しませてくれるでしょう。


【ストーリー簡単紹介】
主人公の花咲舞(杏)は東京第一銀行本部・臨店班に相馬健(上川隆也)とコンビを組み全国の支店をまわる。

1年が過ぎても問題は次々と起こる。まるで水戸黄門ですね!(笑)


そして一番の天敵、真藤毅(生瀬勝久)は常務に昇進しており、なんと次期頭取候補と勢い止まらない!
石橋凌さんとの対決も注目です。


このドラマは、1話1話でゲスト俳優が変わっていて見応えがあるのが特徴。


【パパの気になる点】
このドラマで気になるのは、やっぱり塚地さんですかねぇ。

お笑い芸人の中でも俳優としての出演本数は多いほうだと思います。

今は合方の鈴木拓さんは朝ドラに出演中で、まだ当分出演するでしょう。
演技もまぁまぁです。


また、第1話には『児島だよ!』でおなじみのアンジャッシュ児島一哉さんがでています。

私、この方は俳優としては高い評いです。宮迫さんもなかなかですが、この方も良い演技している気がします。

これまでも、『救命病棟24時』とか『ルーズベルトゲーム』などにも割りと出演率の多い役柄でした。

今回は第1話ですが注目して観ようと思います。


そして今回は成宮さんが出演しております。

この方は相馬を尊敬し、舞に恋心かも?的な五反田支店融資課役です。


テレ朝の『相棒』もいろんな意味でザワつかせたエンディングで、このあとどうなるかと思っていましたが、また有名ドラマに出演できてよかったです。

でも、なんか気になります。
イメージですが、またラストでこの方が何かやらかすのではないか!と心配です。


あと出演者の中で、最近ダイエットで話題の榎木孝明さんも支店統括部長で出演してます。


今回も舞の熱い正義が伝わるのか!各1話1話のゲストに注目しながら観たいと思います。


次回は『花咲舞が黙ってない(続)』の同じ枠、フジ『リスクの神様』です。

次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。