SSブログ

レインツリーの国 玉森裕太 西内まりや [映画紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

ずっと、ドラマのことばかりでしたので映画もちょっとご案内いたします。


今回は、『レインツリー』11月21日公開した映画をつぶやきます。

既にDVDも発売されました。是非観て下さい。


この映画は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが主役の映画です。

レインツリーの国.JPG
彼は完全に演技派な感じですね。


西内まりや.JPG
まず、注目は実写映画初出演の西内まりやさん!


この方は、最近毎日どっかで名前を聞く方ですよね。


映画は、『図書館戦争』の第二弾の中に出てくる架空の本を作品化したベストセラー恋愛小説が原作です。


もうこの時点で、不思議な感覚になってしまう。

映画に出てきた架空の本を作品化!?


玉森裕太.JPG
これに玉森さんが主演する話題作だ。


西内さんはこの映画の為に髪をバッサリ!ショートヘアも超カワイイですね。

でも映画の宣伝ではロングヘアのような・・・

いったいどうなっているんだ。


7月11日(土)には前売券が発売されますが、先着でオリジナルチケットホルダーがもらえたようです。


簡単にこの映画をお伝えします。

主人公向坂伸行(玉森裕太)は中学時代に好きだった、『フェアリーゲーム』という本をネットで検索していた。


そこに、『レインツリーの国』というブログを発見し閲覧した共感できたことから、管理者のひとみ(西内まりや)にメールした。


そこから物語は始まり、メールはどんどん続いていく。


会いたくなった伸行、会えないと拒むひとみ。

ひとみには会えない理由が・・・


『阪急電鉄 片道15分の奇跡』を手掛けたスタッフが終結して制作された恋愛物語は是非観てほしいです。


次回もお楽しみに・・・



エンターテインメント ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1755631


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。