SSブログ

デスノート 窪田正孝 山崎賢人 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回も日曜ドラマをつぶやきます。

ついに連続ドラマ化!

2006年 藤原竜也 松山ケンイチが映画で出演し大ブレーク

そうです、『デスノート』です・・・

デスノート.JPG
日曜夜10:30 日テレ 『デスノート』 初回のみ10:00より30分拡大
出演:窪田正孝 山崎賢人 優希美青

【ストーリー簡単紹介】
主人公の夜神月(ヤガミライト)(窪田正孝)は、警視庁捜査一課に父と妹と暮らす普通の大学生。

普段は学業とアルバイトの日々を過ごす。

ある日、空から一冊のノートが落ちてきた。

そこには、『Death Note』と書いてあり、名前を書かれた人間は死ぬと・・・

そんな説明書きを読んだ月(ライト)は、友人(佐古田)の名前を書くと翌日訃報が!


佐古田は少年院あがりで別の友人を恐喝するのも目の前で見ている。

多くの人間が佐古田の死を喜んでいる。


そんな、不思議なノートを手にした月の物語が始まる。



【パパの気になる点】
L.JPG
気になるなぁ、L(エル)役の山崎賢人さん。映画版は松山ケンイチさんでしたが、ハマり過ぎてて怖かった!

山崎さんもコマーシャルやネットの画像見ても、ハマりすぎじゃないか!!怖っ・・・

このLは、本名も正体も謎。キラと呼ばれた月との戦いは見ものです。


リュークレム.JPG
あと忘れてはいけない、死神界からやってくる『リューク』と『レム』。
こちらの声優も気になるところだ。

映画版はリュークを中村獅童さん、レムを池畑慎之介さんでしたね。
これも、声でハマっておりました。


あと、ドラマの中に出てくる、アイドルグループ『イチゴBERRY』

月は好きでライブに足を運んでいる、このアイドルグループ

ドラマ以外の所でも何か狙っている匂いがするぞ!はたして流行するのか楽しみ


また、アニメ版『デスノート』もHuleで配信中とのこと。

初回はすでに次の日曜日ということもあって、明日あたりから窪田さんと山崎さんは番宣でテレビ出演しますよ!

こちらも見逃せませんネ

PS:初回だけは10:00からですので、間違えないようにして下さい。


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。