SSブログ

B面・上半期TV出演本数 テリー伊藤 夏目三久 [芸能]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

2015年上半期のタレント番組出演本数ランキングが発表されました。
(ニホンモニターさんのサイトから各タレントさんの番組出演本数引用します)

相変わらずの方ばかりという感じですが中には・・・

やはり1位は国分太一さん、年間2連覇を狙えそうな感じです。


私はてっきり『有吉弘行』さんか『坂上忍』さんと思いました。

しかし、国分さん強いですね。TOKIOの国民的イメージも強いし、ゴチもずっとクビにならずに頑張っていますよね。

ちなみに有吉さん261番組、坂上さん242番組に対して、国分さん349番組と圧倒的でした。

2位は設楽さんの310番組、設楽さんは『バナナマン』としての本数が半分を占めているので芸人としての活動も落ちないようです。


その中で、女性部門で『小島瑠璃子』さんが1位を獲得されました。まだ上半期ですのでわかりませんが、2014年は大久保佳代子さんに僅差で2位となってしまいましたので、頑張ってほしいものです。

この辺の話はヤフーニュースにもありましたので、どうでもいいです。


ここでは、『テリー伊藤』さんが気になりました。

2014年は年間8位(425番組)と羽鳥真一さんや坂上忍さん、タカ&トシさんを抑えている。

今年に入って『スッキリ!』を降板して本数は減ったのかと思いきや朝から他局で見るようになり、
スッキリ!辞める際の『まだまだやってみたいことがある!』みたいな発言はこういうことだったのだろうか?

しかしながら、あっという間に2015年の上半期でランク外、男女合わせて20位にも入れなかったのが不思議だ。


あとオードリー春日さんも、昨年5位と相方の若林さんを上回っていたのだが、今年は筋トレのやり過ぎかなぁ!?

まぁ、この方今目指すものが違うので良いですが・・・


あと、気になったのが『夏目三久』さん、2014年年間6位(306番組)でしたが、2015年の上半期で既に203番組で3位になっている。


あと圏外から飛び込んで来たのは、『マツコデラックス』さん

この方は、女性のジャンルであったのが笑えましたが、6位(163番組)とランクイン

毎日のようにテレビで見るのでもっと上位かと思いました。


全体的な感想ですが、やっぱり芸人やアイドルのようにグループに所属は強いですね。

加藤浩次さんや有吉弘行さん、坂上忍さんのようにピンランキングで行くと設楽さんを大きく上回っています。


年間の順位では誰かランク外から飛び込む方を期待しています。

なにせ、関根麻里さんが仕事を抑えてる今、誰が来るでしょう!


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




タグ:夏目三久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。