SSブログ

火曜夏ドラマ ホテルコンシェルジュ 第3話 好調 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

一昨日ホテルコンシェルジュ 第3話の放送がありました。

視聴率という数字からの結果は・・・

ホテルコンシェルジュ.JPG同時間のドラマ『HEAT』が低迷している中、こちらのドラマは視聴率をあげている。

今回のスペシャルゲストは『大東駿介』さんです。

歌舞伎役者の役で登場!


物語は小さな女の子が、ブタの貯金箱をもってきた所から始まる。

この女の子の繭ちゃんは祖母の誕生日にホテルへの宿泊を本城(三浦翔平)にお願いするが、費用はとても足りない。


しかし、鷲尾(高橋克典)のアイデアでモニターということで宿泊できることになるが、祖母には誕生日を祝ってもらうことを拒否する。


一方、松山惣太郎(大東駿介)は歌舞伎界の人気役者だが亡き父と比較されていることに違和感を感じている。

繭は祖母を喜ばせるために、惣太郎は自分の気持ちを整理するために・・・


2つのストリーの結末が1つになるとき、ホテルスタッフも1つになっていく。

見逃した方はこちらを参考に!
http://saihousou-douga.blog.so-net.ne.jp/2015-07-21-1


第3話の視聴率は、 8.9% (第2話:8.5%)

HEATの視聴率が、4.2%と低迷しているので心配ですが、ホテルコンシェルジュは安定していきそうな感じですね。

第4話も、楽しみにしております。


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。