SSブログ

秋ドラマ 相棒season14 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

夏ドラマが中盤にさしかかる頃ですが、早くも秋ドラマの情報がありました。

今回はテレ朝の長寿ドラマ『相棒season14』

大ヒットのドラマはseason13で甲斐(成宮寛貴)が逮捕される衝撃の結末。

では、season14の相棒は誰が抜擢されたのか・・・

相棒.JPG

まず、整理しておかないといけないのは、season13において2時間スペシャルで甲斐が逮捕されるという衝撃的な内容だった。

相棒2.JPG

それにより、視聴者からの反響は大きくかなりの話題となりました。

杉下右京(水谷豊)も甲斐の逮捕の責任を取り、無期限停職となり海外へ行った。

なので、まず杉下がどの様に日本に戻って来るのかが注目される。

次に新相棒との出会いはどうなるのか?

甲斐とは最初海外で会っている。新相棒とも海外で出会っているのだろうか。

そして気になる新相棒は・・・


『反町隆史』と決定しました。私にはかなり驚きの新相棒。

役名も決まっており『冠城亘』(かぶらぎわたる)です。

これまでの役名の裏定義通り、『か』で始まり『る』で終わってますね!

反町隆史.JPG

反町さんと言えば、誰もが知る俳優の一人。

松嶋菜々子さんのご主人で、出会いはドラマGTOです。

これまでも数多くの役柄を演じる反町さんがこの『相棒』にやってくる。

相棒ファンがどう感じるか楽しみです。


『GTO』や『ビーチボーイズ』のようなワイルドな相棒なのだろうか!?


テレ朝のHPで、水谷さん、反町さんがそれぞれコメントを出しております。

文章はここでは、コピペ禁止ですので下記からご覧下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/


また、これまでも活躍されている、石坂浩二さん、鈴木杏樹さんも出演されます。

秋ドラマの情報が入りましたら、またつぶやきますね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。