SSブログ

秋ドラマ サイレーン 出演は・・・ [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は秋ドラマの情報をつぶやきます。

火曜夜10時 フジテレビ『サイレーン』

人気のマンガ『サイレーン』の実写化のこのドラマの内容は・・・

サイレーン2.JPG

刑事もののこのドラマ。面白そうなのは、警視庁機動捜査隊に所属する2人の男女はコンビである。

しかし、それ以上の関係。恋人同士なのである。職場に知れたら即異動になってしまう。

ただ、仕事の上ではライバルということでもある。

この二人の役を、『松坂桃李』、『木村文乃』が熱演する。

サイレーン1.JPG


松坂さんは民放でこの時間帯の主役は初めてだそうです。そして、夏以降の出演映画の予定本数は4本と大忙し。

一方、木村さんも今年1月・4月とドラマ出演がありこちらも大忙し。

ちなみに、木村さんもNHK朝ドラの出演経験者でしかも、松坂さんが出演していました『梅ちゃんせんせい』で共演経験があります。


さて、ドラマの内容は先程話した二人の前に猟奇殺人が起こり謎の美女が松坂演じる『里見』の前で木村演じる『猪熊』に近づく。

また、それが気になり猪熊に忍び寄る危機から守るため、里見は正体を暴く。

猟奇殺人の犯人は一体誰なのか?

謎の美女の正体は?

そしてそして、二人の恋の行方はどうなるのか?


恋あり・サスペンスあり・と、気になるドラマであるのは間違いないですね。

フジテレビはこの枠『HEAT』の視聴率低迷を挽回できるのでしょうか!?

楽しみですね・・・

また秋ドラマの情報が入りましたら、またつぶやきますね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。