SSブログ

日曜夏ドラマ デスノート 第6話 ニアが動く!? [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

一昨日、デスノート 第6話の放送がありました。

視聴率という数字からの結果は・・・

デスノート.JPG

ミサミサ(佐野ひなこ)がL(山崎賢人)に第2のキラとして拘束された。

詰め寄るLにミサミサはデスノートを放棄して記憶を抹消した。

天然に戻ったミサミサにLは違和感を覚えた。

一方、月(窪田正孝)も行動に出る、わざとLに拘束されキラ容疑から外れるよう細工する。


作戦はこうだ!

Lにわざと拘束されしばらく罪人のさばきをやめる。

レムに指示しミサミサのデスノートを欲にまみれたヤツにデスノートを渡す。

しばらくさばきが止まれば月はキラ容疑が濃厚と思われる。

だが、レムからデスノートをもらったヤツが動き出し、対策室が混乱する。

対策チームはLからこの殺人が組織化されキラは雇われているのではないか調べるよう指示する。

月はLに嘘発見器にかけられるが、月もデスノートを放棄し、Lの思惑通りには行かない。


Lはついに大きな賭けに出る。月の父にある指示をした!

月の父は月を連れ出しひとけの無い所へ連れ出した。

月の父はLが月をキラと決定したと言われたとして、父としての責任で拳銃を向ける。

月は父にキラではないと言い続けるが、父は引き金を引いた・・・

だが、拳銃は空砲だった。

実は、キラは拳銃を向けられた父に対して、月がキラなら父を殺すと思ったのだ。

しかし父は死ななかった。月の父はLに月はキラではないと強く言い放った!

対策チームは月の父にLの指示で調査した結果、キラは企業に雇われている可能性があると伝える。

そんな指示はしていないとLは言う。

Lは気付いた!ニアだ!!!

ニア.JPG

ニア(優希美青)が対策室のメンバーに指示したのだ。

はたして、Lとニアの関係とは・・・

ついにニアが動き出す。


第6話の視聴率は、 10.2% (第5話:8.2%)

来週はどんな展開が待っているのか。

第7話も、楽しみにしております。

良かったら、第5話のつぶやきもみて下さい
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。