SSブログ

日曜夏ドラマ デスノート 第7話 キラ復活! [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

昨日、デスノート 第7話の放送がありました。

視聴率という数字からの結果は・・・

デスノート.JPG

先週は月(窪田正孝)が父(松重豊)による月のキラ疑惑を晴らした。

しかし、L(山崎賢人)は納得がいかない。月とミサミサを拘束している時の態度が一変した事が気になってしょうがない様子。

月を開放しミサミサの所へ言った時に気付いた。キラは心を操るのではないかと・・・

まぁ、間違ってないがLも恐ろしいくらいの観察力だ。


一方、まだキラとして目覚めていない月は、Lと共にキラ逮捕に全力をつくす。

そこには、バベルというLに次ぐ実力をもつ探偵も加わる。

実はこのバベルはニア(優希美青)なのだ。

キラと関係を持つと思われる『ヨツバジャパングループ』に月とミサミサを潜入させる。

Lと月そして第3のキラは頭脳戦を繰り広げる。

そしてヨツバの幹部の一人が第3のキラとして確保する。

その時、第3のキラがつぶやく『ノートが全部悪い』と・・・

そしてLはそのノートを見つけ触れてしまう。

目の前には、レムが立っていた。そう、デスノートに触れたものはデスノートの使い手として死神が見えるのだ。

月はLに何が起きているのか分からずノート触れた!その時!!

全ての記憶がよみがえった。

そして1番にする事は、第3のキラをまず抹殺することだった。

Lは第3のキラから事情を聴く間もなく茫然としてしまった。

月はLとの最後の戦いを誓う。その顔は死神そのものだった。


第7話の視聴率は、 11.6% (第6話:10.2%)

来週からついに最後の戦いが始まる。デスノートにふれたLはどう動くのか!

第8話も、楽しみにしております。

良かったら、第6話のつぶやきもみて下さい
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-1

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。