SSブログ

秋ドラマ エンジェルハート 出演は・・・ [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は秋ドラマの情報をつぶやきます。

日曜夜10:30 日本テレビ『エンジェルハート』

エンジェルハート.JPG

またまた、アニメの実写化!

しかもこの枠は『デスノート』の後なのである。

『ど根性ガエル』などもそうだが、我々アラフォーの懐かしアニメを実写化。

そして、キャスティングもなかなかです。

まず、あの『冴羽獠』には、『上川隆也』さんだそうだ。

冴羽.JPG

うーん、ビミョーな感じだが・・・

さて、冴羽獠と言えばご存知『シティーハンター』ですね。

週刊少年ジャンプを購読していた中学生の頃はホント釘付けになって読んでました。

『キャッツアイ』の影響が大きく、あの頃シティハンターなんて面白いのか?と読んで一瞬でハマりました。

その5000万部を超える作品のパラレルワールドとして作られた作品。

他のキャスティングは見当たりませんでしたが、上川さんがコメントを出していらっしゃいます。

コピペ禁止ですのでこちらからアクセスして下さい。
http://www.ntv.co.jp/angelheart/#introduction

ホント、上川さんってマジメな方なのでしょうね。コメントを読んでいるとよくわかります。

マンガはマンガ、ドラマはドラマと北条先生もおっしゃっていますが、それこそプレッシャーはすごいでしょうね。

デスノートもど根性ガエルもまずまずの視聴率だけにやりづらいでしょう。

私は見るのを楽しみにしております。

それにしても、マンガを題材にしたドラマってホント沢山ありますね。

次回もそんな作品をつぶやきます。

良かったら、秋ドラマ『サイレーン』についてもみて下さい。
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。