SSブログ

秋ドラマ コウノドリ 出演は・・・ [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は秋ドラマの情報をつぶやきます。

金曜夜10時 TBS『コウノドリ』

前回に引き続きマンガの実写化!

コウノドリ3.JPG

モーニングで人気の100万部突破の人気マンガです。

主役は、『綾野剛』さんです。見て下さい、マンガとソックリでしょ!

コウノドリ.JPG

私は青年誌には弱いので、とあるサイトで立ち読みしました。(便利な時代ですね)

このドラマの主人公は有名ピアニストで『BABY』と言う名で知られている。

また、産婦人科医でもある『鴻鳥サクラ』(綾野剛)は仲間の医師たちや患者からの信頼も厚い産婦人科のチームのリーダー。

実は、サクラは生まれてすぐにシングルマザーである母を亡くし、乳児院と児童養護施設に預けられていた。

サクラ自身も母と慕う人によって愛情深く育てられた。

友達が子供らしい遊びをしている中、独りピアノを教えてもらい、喜怒哀楽をピアノで表現するようになった。

産婦人科にくる患者は、出産を心待ちにしている方ばかりじゃありません。

マンガでは『たらいまわし』『未成年妊娠』など、時代背景や医療の現状もうまく描かれている。

とにかく産まれてくる赤ちゃんの味方でありつづけるサクラの医師としてピアニストとして興味のある人間です。

医療ドラマ好きの私には、こういったドラマも好きになれそうです。また、綾野剛さんという主役も楽しみです。

他のキャスティングは、相関図をご覧下さい。

コウノドリ2.JPG


ドラマを見るのも楽しみですが、マンガの方もどっかで読んでこようと思います。

また秋ドラマをつぶやきますね。

良かったら、秋ドラマ『エンジェルハート』についてもみて下さい。
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-1

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。