SSブログ

天空の蜂 試写会 江口洋介 本木雅弘 [映画紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

昨日8月20日に完成披露プレミア試写会が行われました。

さて、どんな様子だったのでしょうか・・・

天空の蜂.JPG

主演の江口洋介さん、本木雅弘さん、綾野剛さんなど総勢12名が来てくれたそうです。


その場にいた4000人のファン方が羨ましいなぁ


この試写会、オモシロイのはなんといっても本木さんです。


前回の完成報告会見でも本木さんは江口さんの奥様である森高千里さんを絡めた話題で江口さんを困らせた。


今回も全く同じネタで江口さんをイジると江口さんは、『また、ネットで話題にされるので止めて下さい!』と、真剣に本木さんにお願いする一幕。


まぁ、本木さんの方が歳も上だし、芸能界での経験も考えると仕方ないですが、本木さんはよほど森高さんがお気に入りなんでしょうか!?


綾野剛さんが、マジメに映画出演に対する感想をおっしゃってる時に余裕の本木さんでした。


『天空の蜂』は9月12日(土)より全国にて公開です。


良かったら私が以前つぶやいた『天空の蜂』も見てください。
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-06-23

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ







スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。