SSブログ

秋ドラマ 結婚式の前日に 香里奈 鈴木亮平 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は秋ドラマの情報をつぶやきます。

火曜夜10時 TBS『結婚式の前日に』

結婚式の前日に.JPG

ホテルコンシェルジュの次回枠の情報が入ってきました。

このドラマは、結婚控えた花嫁が『脳腫瘍』を告知されてしまう。

あと100日で結婚式となる、花嫁の芹沢ひとみ(香里奈)の婚約者は医師園田悠一(鈴木亮平)である。

香里奈.JPG

亮平.JPG


また、母親は28年も前に家出していたが、突然帰ってくる。(香里奈は何歳の設定なのだろうか?)

母親可奈子(原田美枝子)は超が付くほどの自由人、どこからかひとみの結婚を知って海外から帰国したそうだ。

柏田.JPG


しかも理由が、娘に結婚の前日に三ツ指ついて挨拶を受けたいそうだ。

なんとも滅茶苦茶ですね。当然、ひとみとはぶつかります。(28年も会ってなかったら他人になると思いますが・・・)


父親健介は遠藤憲一。築地で寿司屋を営み男手ひとつでひとみを育てた父親だ。

遠藤.JPG


遠藤さんもほんと色々な役柄に出ておられますね。コワモテな顔付きながらも優しい役もいいかもしれません。

悪人から刑事役までドラマからCMまで幅広い役者さんのイメージです。


他にも、美保純さん、戸田菜穂さんなどが出演しておられます。

美保純さんといえば、最近ドラマやバラエティなどよくお見かけしますが、やっぱり『あまちゃん』や『最後から二番目の恋』などの影響でしょうか?

現在ですと、『37.5℃の涙』にも出演されていますね。


今回、香里奈さんはTBSの連ドラ主役は『だいすき!!』以来だそうです。

だいすき.JPG


『だいすき!!』は2008年のドラマで、香里奈はショートカットで今とイメージ違います。

香里奈さんもフジテレビ『SUMMER NUDE』(2013年 主演:山下智久)以来のドラマでのお見かけのような気がします。(違ったらごめんなさい)


この『結婚式の前日に』10月スタートです。

楽しみですね!

また秋ドラマをつぶやきますね。


良かったら、他の秋ドラマのつぶやきも見てください

遺産争族 向井理 榮倉奈々
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22

コウノドリ 綾野剛
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18

エンジェルハート 上川隆也
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-1

サイレーン 松坂桃李 木村文乃
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11

相棒season14 水谷豊 反町隆史
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05-1

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。