SSブログ

最近気になる若手女優 飯豊まりえ [芸能]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

最近気になっている若手女優さんがおりまして・・・

飯豊まりえさんです。まだ17歳なんですが、なんと朝ドラに・・・

飯豊まりえ.JPG

現在NHKの朝ドラ『まれ』で8/31~最終回の9/26までの期間限定レギュラー出演しております。

詳しい内容はコピペできませんので、私がこの方を知った経緯やwikiやこのネットニュースなどを参考につぶやきます。

飯豊まりえさんは平成10年生まれの千葉県出身の方です。


私が知ったのは、『アルジャーノンに花束を』です。

山下智久さん演じる咲人の妹役をしている時に知りました。

メガネをかけてる女子高生は最初『新垣結衣』さんかと思ってしまいました。

新垣結衣.JPG
新垣結衣さん

さすがに女子高生役に新垣さんが出演はないと思い、お名前だけ確認しておきました。
(正直数日で忘れてしまいましたが・・・(悲))

でも、今回のネットでのニュースを見て改めてこの方スゴいなと!

ドラマ『信長協奏曲』で主役の小栗旬さんが恋心を寄せる相手役になっていたとか全然気付きませんでした。


あと『S-最後の警官』とか、『あすなろ三三七拍子』、戦隊ものにも出演されているなんて
(wikiやネットニュースさん情報ありがとうございます)


あまりにも気になってwikiや画像も見てみました。


この方、来ますね!

写真によっては、『桐谷美玲』さんにも似てますね。

桐谷美玲.JPG
桐谷美玲さん

私は将来の朝ドラのヒロインになる可能性も十分あると思います。

今回も朝ドラに出演で嬉しそうなコメントを見て応援したくなりました。


飯豊まりえさん、磨けばもっともっと輝きます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク




タグ:飯豊まりえ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。