SSブログ

日曜夏ドラマ デスノート 第9話 ニアと月 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

一昨日、デスノート 第9話の放送がありました。

視聴率という数字からの結果は・・・

デスノート.JPG

L(山崎賢人)との対決に勝ったと思った月(窪田正孝)は、振り返るとLは生きていた。

そう、月の持っていたデスノートは偽物だった。

とうとう、月はキラと認めたのだが次の瞬間Lが心臓発作を起こす。

まだまだドラマは終わらない。

なんと、魁上がデスノートの切れ端にLの名前を書いてLは死んだ。

勝利を喜ぶ暇もなく、キラ対策室がやってくる。月はLを抱きしめ演技する。


Lが死んだあと、月は新世界を作ろうとミサミサを呼び出しデスノートを触らせて目覚めさせる!

そして、魁上とともに悪人の裁きを再開する。

月がデスノートで裁きをする中、対策室にはLの後任でニアがやってきた。

そして、Lはタダでは死ぬ事もなくDVDを残し、対策室とニア(優希美青)にアドバイスをしてくる。

月のイラつきは止まらない・・・

Lからの指示はキラにデスノートを渡さないことだった!


悪人裁きは続き、キラの存在は世間のヒーローとなりつつあり犯罪は減少していった。

そんな中、月の妹である粧裕(藤原令子)が誘拐される。

交換条件は、『デスノート』だ!

デスノートの存在はトップシークレットの内容。キラが犯人か!?

キラである月には対策室に裏切り者がいることは、すぐに察しがついた。

そしてその犯人は、対策室の日村(関めぐみ)だ。

関さん、なんか悪そうな感じですもんね。

でも最初から悪さする目的で対策室を志願した!って感じだったけど、キラ対策室に入るのにはそうとう大変かと思います。

また、そんな日村をLがマークというか怪しいと思われなかったのは、日村やるな!スゲー!!

そして、月はこの誘拐事件をチャンスに変えようとたくらむ。


第9話の視聴率は、 11.7% (第8話:11.4%)

さてさて、月は妹の誘拐事件を利用してデスノートを奪えるか!?

第10話も、楽しみにしております。

良かったら、第8話のつぶやきもみて下さい
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。