SSブログ

86レビン カタログ 郷ひろみ [旧車カタログ]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

新たなカテゴリーを作成しました。

子供の頃から車が好きでカタログを集めていましたが・・・

86レビン7.jpg
昨日、1日早い敬老の日を子供達を連れて実家へ行ってきました。

おじいもおばあも子供の絵を見て喜んでおりました。

その後、おばあが私に『物置の整理をして!』って頼まれてしていたら、なんと!

子供の頃から25歳くらいまでちょいちょい集めていた車のカタログ発見

懐かしくて自宅に持ち帰ってきました。

せっかくなので皆さんにも見ていただきたいなと思いました。

第1回は『86レビン』
懐かしいですね、これはおそらく兄が86に乗っていたのでその頃のカタログを貰ったものだと思います。

そして、郷ひろみさんがカタログに出ております。

今では車のカタログに芸能人は見ないですよね。
(アメリカ人のイケメンとかセレブな感じの方が多いような気がします)

ではでは、ご興味のある方は楽しんで下さい。

86レビン1.jpg

86レビン2.jpg

86レビン3.jpg

86レビン4.jpg

86レビン55.jpg

86レビン66.jpg

ざっとこんな感じです。

次回も懐かしのカタログをアップしますね。

文章少なめでごめんなさい。(たぶん次回もこのカテゴリーは短めになります)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


雑学・豆知識 ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。