SSブログ

スープラ カタログ [旧車カタログ]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

新たなカテゴリーを作成しました。

子供の頃から車が好きでカタログを集めていましたが・・・

スープラ1.jpg
今回の車は『スープラ』です。

これは高校生の頃に父と一緒に車を見に行ってもらってきたものです。

価格表なんかも付いてました。

表紙がシブい感じでカッコ良いですね。

スープラ2.JPG

スープラ3.JPG

スープラ4.JPG


確かこの頃は、ドラマ『東京ラブストーリー』のオープニングで江口洋介が乗ってましたね。
スープラ12.JPG

スープラ13.JPG


この頃の車はリトラのライトだらけで、今はコスト重視でこのようなヘッドライトはもう見られないのでしょうか!?

スープラ5.jpg

スープラ6.JPG

スープラ7.JPG

スープラ8.JPG


スペックとかお好きな方はこちらもどうぞ

スープラ9.jpg

スープラ10.jpg

スープラ11.jpg

次回もお楽しみに・・・

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


雑学・豆知識 ブログランキングへ


スポンサーリンク




タグ:スープラ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。