SSブログ

ユーノスコスモ カタログ [旧車カタログ]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

子供の頃から車が好きでカタログを集めていました。

今回は、懐かしの『あった、あった、この車』シリーズです。

コスモ1.JPG
ユーノスと言えば、『ロードスター』ですね。

今はマツダですが、当時はユーノスでした。

そこから出た高級スポーツカーが、『ユーノス コスモ』だ!


この車も友人が乗っていて運転したことがありますが、すごく速かったのを覚えてます。

また、燃費もスペックとは全く違う印象で目で見て燃料計が減っていくのがわかりました。

しかもハイオクときたもんだ(笑)


では、全50ページに及ぶ分厚いカタログですが、カットしてご覧いただきます。

コスモ2.JPG

コスモ3.JPG

コスモ4.JPG


この車のエンジンは『ロータリーエンジン』ルマンでの優勝経験もあるこのエンジンはターボもついてまさに最強!

ロータリーは男のロマンですね!

コスモ5.JPG

コスモ6.JPG

コスモ7.JPG

コスモ8.jpg

コスモ9.JPG

コスモ10.jpg


スペックとかお好きな方はこちらもどうぞ

コスモ11.jpg

コスモ12.jpg

コスモ13.jpg

コスモ14.jpg


価格表もありました

コスモ15.jpg


次回もお楽しみに・・・

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



雑学・豆知識 ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。