SSブログ

秋ドラマ 無痛~診える眼~ 偽装の夫婦 対決! [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

さぁ、始まります秋ドラマ!

また今回も色々つぶやきます。

さっそくですが、水曜ドラマが対決します・・・

無痛.JPG

偽装の夫婦.JPG
水曜夜10時 フジテレビ『無痛~診える眼~』
水曜夜10時 日テレ『偽装の夫婦』


2015年の秋ドラマが本格的にスタートしていく中、いきなりの対決がスタートします。


西島秀俊&伊藤淳史 VS 天海祐希&沢村一樹


西島秀俊.JPG

伊藤淳史.JPG


天海祐希.JPG

沢村一樹.JPG


見ものですねぇ


人気俳優同士の対決とテレビ局の対決

『無痛』はシリアスな感じで、『偽装の夫婦』はコメディ

西島秀俊さんは、シリアスやらせたらもう今は敵無しですね。

伊藤淳史さんもこういったドラマにはよく顔を出していらっしゃいます。

ところで、このドラマで気になるのは伊藤英明さんが出演されています。

伊藤英明.JPG

ちょっと、影のある役なのでしょうか?楽しみです!

でも伊藤英明さんはここの所、主役のドラマが無いような気がします。

もっとも驚いたのは、フジテレビのヒットドラマ『昼顔』で吉瀬さんと出会い系での肉体関係役を伊藤英明さんがされていました。


あのフジテレビで爆発的人気ドラマ『海猿』の主人公が、たった1話の一瞬に近い役で出てくるとは!

最近ですと、TBS『天皇の料理番』でも、数回出演の役で特にドラマ全体を左右する役でもない。

どうした!?伊藤英明!?結婚ボケか?それとも、他に理由が・・・

とにかく、伊藤英明好きの私としては頑張ってほしいな。


そして『偽装の夫婦』は、内田有紀さんが出演されております。

内田有紀.JPG


内田さんは、なかなかの粘り強いドラマ出演で、やはり美貌と演技は主役こそないが女優としての需要はまだまだ十分あるようだ。

ここ最近は、日テレ『Dr.倫太郎』や『軍師官兵衛』など、ただ私的にはフジテレビ『最後から二番目の恋』はサイコーでした。

あーゆー演技ができる所が一流ですね。

さてそれぞれジャンルは違うが、人気俳優が出演する同枠ドラマ対決、明日の視聴率が楽しみです。

次回もお楽しみに・・・

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。