SSブログ

180SX カタログ [旧車カタログ]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

子供の頃から車が好きでカタログを集めていました。

今回は、懐かしの『スポーツカー』シリーズです。
180-1.JPG180-2.JPG


当時『シルビア』か『180SX』で20歳の頃どっちも同じくらいの数だけ走っていたような気がします。

この180SXは元々シルビアと共に北米モデルとして240SXとして発売されてました。

その後、日本で発売されると爆発的な人気となり走り屋からヤンチャな方までたくさんの人が乗ってました。

今でも180SXはシルビアよりも見る気がします。

当時流行った『シルエイティ』なる車もありましたね。

フロントが『シルビア』、リアが『180SX』なんて車がオシャレとしてちょいちょい見ましたね。


では、どうぞ!

180-3.jpg

180-4.jpg

180-5.jpg

180-6.jpg

180-7.jpg

180-8.JPG

180-10.jpg


スペックとかお好きな方はこちらもどうぞ
180-9.jpg



価格表もありました
180-11.jpg



次回もお楽しみに・・・

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


雑学・豆知識 ブログランキングへ


スポンサーリンク




タグ:180SX
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。