SSブログ

リスクの神様 堤真一 戸田恵梨香 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回も水曜の夏ドラマをつぶやきます。

フジテレビが『花咲舞が黙ってない』にガチでケンカ売ります!

『リスクの神様』で戦います・・・

リスクの神様.JPG
水曜夜10時 フジ 『リスクの神様』
出演:堤真一 戸田恵梨香
気になる出演者:田中泯 小日向文世 吉田鋼太郎 森田剛

このドラマかなり気合入っていると思います。

なにせ、日テレとケンカですから、ホント楽しみにしております。

また、スタッフもなかなかです。『リーガルハイ』『ストロベリーナイト』などの関係者が制作しております。

ただ、題名からどんなドラマなんだろう?と思いました。


【ストーリー簡単紹介】
主人公の西行寺智(堤真一)はアメリカで危機管理に携わりトラブルの問題解決のエキスパート!

業界では、『リスクの神様』と呼ばれている男だ。

その実績を買われ日本最大の商社の危機対策室長に雇われる。


ヒロインは同じ会社で東大出身の帰国女子、神狩かおり(戸田恵梨香)だ。


彼女は数カ国語を操るマルチリンガルのキャリア総合職。

彼女が手掛けたプロジェクトにトラブルが起きて西行寺と働くようになる。


それにしても数々の賞をとっていらっしゃるこの二人がコンビを組んでドラマに出演なんて興味ありますよね。

しかも戸田さんは映画やドラマでパニック状態が終息したかと思ったら、また連ドラですから!


堤さんでフジと言えば、『やまとなでしこ』『SP』なんかが印象的だが、この時は主役ではない。

なんと、今回フジでの主役は初めてなのが驚きだ。


戸田さんも2013年『SUMMER NUDE』依頼のフジ連ドラになります。


花咲舞はコンビで事件を解決するドラマだが、こちらもコンビでリスク回避を考えるドラマなのか!

なんか似ているぞ!


【パパの気になる点】
田中小日向.JPG
このドラマで気になるのは、田中泯 小日向文世の朝ドラコンビ。

私は田中さんについては全く存知あげておりませんで、民法連ドラは初めてとのこと。

朝ドラは、しぶーい演技ですが今回もそんな匂いがします。

小日向さんも朝ドラでは頑固なパティシエだが、今回は会社を変えようとする専務のようだ。

しかも戦う相手は社長役の吉田鋼太郎さんのようです。


森田剛さんも民法連ドラは久々です。

今年森田さんは日テレ24時間テレビもあるのに、フジでは夏ドラで大変ですね。


次回は木曜ドラマ『37.5℃の涙』です。

次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。