SSブログ

ダッフィー 10周年 [ディズニー]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

パパはディズニーが大好き、東京ディズニーリゾートに何度か足を運んでいます。

そして東京ディズニーシーのキャラクターあの『ダッフィー』が10周年を迎えました。

ダッフィー5.JPG東京ディズニーシーでは、ダッフィー誕生10周年の特別イベントが行われる。

スペシャルプログラム『ジャーニー・ウッズ・ダッフィー Your Friend Forever』
2015年7月3日~2016年3月18日

2005年のクリスマスに東京ディズニーシーに誕生した『ダッフィー』は爆発的な人気と、そこでしか購入できないグッズなどがたくさんあって、子供から大人までの人気ものだ!

2010年には女の子の『シェリーメイ』や2014年には猫のお友達(男の子)『ジェラトーニ』も仲間入りして、さらに人気も上昇。

楽しみは何と言っても、着せ替えの種類がたくさんあって自分だけのオリジナルダッフィーが作れるのが最大の魅力ですね。

もちろん10周年限定のコスチュームもありますよ!
ダッフィー4.JPG


ダッフィーの誕生のエピソードは、ミッキーの長い公開に寂しくないように、ミニーから送られたもの。


ミニーが手渡したテディベアはダッフルバックに入っていたから、『ダッフィー』と名付けられた。
(我が家もダッフィーとシェリーメイがリュックから顔を出して娘が背負っています。)


そんなお話はシー内の『ケープコッド・クックオフ』で見られます。これは、絶対観た方がいいですよ!
ダッフィー1.JPG


ここでは、およそ10分程度のショーを見ながら食事が出来ます。

混雑の際は整理券などが出ますが、今まで嫌になるほど待った記憶はありません。
割りと回転が良いのでお勧めです。
ダッフィー2.JPG


もちろん、食事は10周年記念メニューが用意されています!
ダッフィー3.JPG


そして食事をしたら、そのまま目の前のポップコーンワゴンへ

新コスチュームのイラストが付いたバスケットを買って、さらにお祝しましょう!

味は『ミルクチョコレート』です。

この夏の旅行の候補にどうですか!?


トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。