SSブログ

日曜夏ドラマ デスノート 第5話 ミサミサどうなる??? [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

昨日、デスノート 第5話の放送がありました。

視聴率という数字からの結果は・・・

デスノート.JPG

先週の第4話は、月(ライト)とL(エル)のご対面がありました。

お互いの心の探り合いも激化してきた所、月の家にミサミサがやってきた。

ここから始まる第5話は、月(窪田正孝)がミサミサの天然爆発にそわそわする。

嬉しい気持ちはかけらもなく、カメラの向こうでL(山崎賢人)が監視していのるかと思うと・・・

ミサミサはそんな事も知らずにデスノートやLについて話そうとする。

思わず、月はミサミサの発言をキスで止める。

ミサミサはそんな月の行動にゾッコンとなる!

月の学校にまで行く始末。

そして、月に『死神の目』について語る。そして、月に全面協力を伝えるが月は気乗りしない。

だが、月の為に死神の目を持ったミサミサをL殺害に巻き込む形に。

キラからの脅迫文をミサミサに書かせてLに送りつけた。

だが、Lは第2にキラとあっさり仮定する。

そして、Lは月を対策室に呼び付けて再会する、しかも第2のキラ捜査の協力を依頼した。


月はうまくLをミサミサのライブに誘導。Lにミサミサを見せれば、死神の目で名前が分かる。


あと一歩で自分の勝ちだと月は焦りを隠せない次の瞬間!

なんと、ミサミサは登場しない。

実は、Lの指示でミサミサは拘束されていたのだ!

月とミサミサはお互いにデスノートを含めお互いの事は言わない約束をしたのだが、さて来週どうなるのか!!!!


第5話の視聴率は、 8.2% (第4話:10.6%)

若干下がりましたが、気にしません。

ミサミサは完全にサイコパスを拘束するような感じでしたが、一体どうなるのか!

来週は、リュークとレムが活躍!?するかも・・・

リュークレム.JPG

第6話も、楽しみにしております。


良かったら、第4話のつぶやきもみてね。
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27-1



エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。