SSブログ

水曜夏ドラマ 花咲舞が黙ってない 第7話 個人情報にはご注意・・・ [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

一昨日、花咲舞が黙ってない 第7話の放送がありました。

視聴率という数字からの結果は・・・

花咲き舞.JPG

今回のスペシャルゲストは『戸次重幸』さんと『音尾琢真』さんのチームナックスコンビです。

戸次音尾.JPG

松木(成宮寛貴)もまたまた登場です。

さて、今回の話は個人情報の漏えいの話です。

五反田支店へ個人情報の漏えい事件が起きたと臨店を命じられた相馬と舞。

行くとそこには、松木がいた。そうです、サワダ建業の情報が漏えいし、その担当が松木だったのだ。

でもそれには、ちょっとワケアリのようだ。

しかし、その個人情報のファイルを拾ったと1本の電話。女性の声で見返りを要求してきた。

松木に話を聞いてみると、いつ無くなったか検討も付かない様子。


内容はこうだ!

松木は仕事に追われてサワダ建業の個人情報を持ち出し自宅で仕事をしようと考えていた。

帰宅しようとするとそこに融資課長の門田(音尾)が品川物流の社長葛西(戸次重幸)との会食に強引に誘ってきた。


松木は品川物流には追加の融資はしないはずなのになぜ会食を・・・と聞くがとにかく強引に会食へ

松木はお酒も弱く帰りたい中、2件目へ。

葛西は、門田に追加融資のお願いをしたが、門田は酔った勢いで今の業績で追加融資は当然しないと伝える。


葛西は元々融資の気がないのに接待させられたと気付きある行動へ。

キャバクラのホステスで葛西の愛人にサワダ建業の個人情報を盗ませた。

酔っている松木も知らないうちになくなった。

まあ、門田も門田ですが葛西も葛西といった感じですね。

なにより、情報漏えいされたサワダ建業の社長は松木を信頼しているが、今回のことにより会社の経営に影響が心配だ。

そんなサワダ建業の社長と松木の思いを考えると、葛西の言動に舞は一喝!した。


さて、第7話の視聴率は、 15.6%でした。 (第6話:14.3%)

次回のゲストは、『小市慢太郎』さん、『半海一晃』さん、『高橋ひとみ』さんです。

第8話も、楽しみにしております。

良かったら、第6話のつぶやきもみてください
http://goto-dream.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13-1

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。