SSブログ

秋ドラマ 遺産争族 向井理 榮倉奈々 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は秋ドラマの情報をつぶやきます。

木曜夜9時 テレ朝『遺産争族』

遺産相続.JPG

向井理さんがテレ朝のドラマ初主演です!

向井.JPG

しかも脚本は『井上由美子』さん

2014年は『昼顔』(フジテレビ、斉藤工、上戸彩)を手掛けて、今度は遺産争族です。

私もFP(ファイナンシャルプランナー)をしていて相続問題はよくありますが、相続が争族なんです。

実際どんなあらすじなんでしょうか。


まず、内科の研修医佐藤育生(向井理)はある病室へ緊急で向かう。

そこは超セレブな個室でそこには患者河村龍太郎(伊藤四朗)が苦しんでいる。

そこに掛け込む女性河村楓(榮倉奈々)がやってくる。龍太郎の孫娘で溺愛している。

榮倉.JPG

もう最後を迎えると思った親族(岸辺一徳、余貴美子、室井滋、板谷由夏)はその様子を見守っていた。

しかし、龍太郎の容体は回復。苦しんでいた理由は他にあった。(ドラマで確認してくださいね。)

回復したのは、もちろん育生の適切な処置だったが、周りの親族は冷ややかな顔つきだった。

親族は龍太郎に万が一の時は、遺産がどうなるか興味が出てきた。


そんなころ、病院の屋上では育生と楓が・・・

そうです、二人はなんとあれから恋仲になっていた。

育生は結婚を決意し、龍太郎の退院後に挨拶に行くと楓に告げる。

さてさて、この結婚うまくいくのやら。

楓の親族のイジメに育生はどう対処するのか!?

キャストも豪華ですね。

渡辺いっけいさんも出演しております。

今回は敏腕役員の役というが、ただ敏腕な役でもない気がします。


榮倉奈々さん、夫婦役は初めてとのこと。23歳ですでにバツイチと飛んだ女性役に挑戦している。

向井さんは、研修医という役ですがやっぱり警察や医者は適任ですね。
一度、サイコパスな役も見てみたいです。


この『遺産争族』10月スタートです。

楽しみですね!

また秋ドラマをつぶやきますね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。